« 使命感 | トップページ | 世界を舞台に活躍する日本人 »

2006年2月 7日 (火)

お詫びと訂正

先週出版致しました『間違いだらけの株えらび』という本の53頁6行目で、(億円)とあるのは誤植で、正しくは(10億円)です。

謹んでお詫びの上、訂正いたします。

トヨタの理論株価算出のエクセルシート(スプレッドシート)のところで、(株数、株価、パーセントを除けば)全て10億円単位なのですが、6行目の前提条件の数字の単位のみ、億円と誤記表示されていました。

誠に申し訳ございませんでした。

出版社には増刷の時、修正するよう指示致しました。

誤植はありましたが、コンピューターでの計算は全て10億円単位で正しく行っていますので計算結果には全く問題ありません。

私のホームページよりダウンロードしていただけるエクセルシートも正しくそのままお使いいただけます。

実は私のブログに頂いたコメントに回答するうちに間違いに気付きました。

『間違いだらけ・・・』というタイトルの本で、間違いがあってはいけません。すみませんでした。

|

« 使命感 | トップページ | 世界を舞台に活躍する日本人 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144469/8548151

この記事へのトラックバック一覧です: お詫びと訂正:

« 使命感 | トップページ | 世界を舞台に活躍する日本人 »