« 最近のビジネススクール入学生の横顔 | トップページ | オンライン書店 »

2007年10月16日 (火)

プロジェクト・コード

小説を書く - というのは、初めての経験でしたが、約半年間、睡眠時間を極限まで切り詰め、土、日、祝日を全て返上し、何とか、やっとの思いで書き上げました。

『プロジェクト・コード』というタイトルの小説で、PHP研究所より出版されます。

本日「見本が刷り上った」 との連絡が出版社より入り、早速もらってきました。

編集者の方、校正をして下さった方々、そして取材にご協力頂いた方々など、沢山の方々にお世話になりました。

来週末(10月27日(土)頃)には全国の本屋さんに並ぶ予定です。

Amz_2

 

|

« 最近のビジネススクール入学生の横顔 | トップページ | オンライン書店 »

コメント

失礼かもしれませんが、小説とは意外ですね。また楽しみに読ませていただこうと思います^^

投稿: けんしろう | 2007年10月17日 (水) 00時56分

「投資銀行」、「サバイバルとしての金融」は買わせて頂きましたが、非常に分かりやすく名著だと思いました。
今、投資銀行でプリンシパル投資を担当しており、恐らく近い内容と思われる「プロジェクトコード」。早く読みたいです。

投稿: After the Gold Rush | 2007年10月17日 (水) 21時37分

岩崎先生、こんばんわ。

久々の新刊ですね。

企業小説、特に、金融業界のものは、小説といえども難解な部分が多そうなイメージが有りますが、岩崎先生のことですから、きっと、一般の読者にも分かりやすい内容に仕上がっていることと期待しています。

僕は最近、休日は銀座や日本橋方面をぶらぶら散策しており、丸善・日本橋店で新刊を探そうと思います。

「プロジェクト・コード」というタイトル、何となく、テレビでドラマ化されそうな予感がします。

投稿: まさくん | 2007年10月17日 (水) 23時01分

日々お忙しくされていらっしゃるのに、小説を書き上げていらしたんですね!びっくりしました!27日が待ち遠しいです!!

投稿: Litsuko | 2007年10月18日 (木) 15時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 最近のビジネススクール入学生の横顔 | トップページ | オンライン書店 »