« モルガンスタンレーはワコビアと・・? | トップページ | タグ・ホイヤー »

2008年9月20日 (土)

ゴルフアカデミー目白倶楽部

目白にオープンしたゴルフアカデミー目白倶楽部を覘いてきました。

学習院大学向かいの目白通り沿い。

目白駅から歩いて6分。最近出来た地下鉄副都心線雑司ヶ谷駅から2分。

Golf_8 Golf2_4

ここは高校時代の友人のM君がスタートしたゴルフスクールですが、とにかく彼は理論派のゴルフ好き。パー・プレイヤーです。

数々のハイテク、ローテク練習機器を取り揃え有能なレッスンプロが丁寧に指導。

私のようなヘボ・ゴルファーでも『一年間、真面目に通えば絶対シングルでは回れるようになるよ』と保証してくれました。

台風が通り過ぎれば一気に秋になるでしょうし、確かにこれからはゴルフに良い季節!

健全な精神は健全な肉体に宿る(A sound mind in a sound body.)

詳しくは『こちら』をどうぞ。

|

« モルガンスタンレーはワコビアと・・? | トップページ | タグ・ホイヤー »

コメント

西森です。お世話になっています。Nさんとは私のことと解釈させていただきました。原稿、どんどん書き進めていただいているよで安心いたしました。今回の本何としても売れるよ編集、営業ともに全力を尽くしまいります。くれぐれもよろしくお願いいたします。

投稿: 西森純三 | 2008年9月22日 (月) 17時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« モルガンスタンレーはワコビアと・・? | トップページ | タグ・ホイヤー »