« 東洋経済 Online | トップページ | 父と子の旅 »

2009年3月13日 (金)

約束

ここのところ多忙を極め、ブログの更新も出来ませんでした。

ここ1週間の睡眠時間です。

6日(金)  1時間

7日(土)  0時間

8日(日)  5時間

9日(月)  3時間

10日(火) 2時間

11日(水) 2時間

12日(木) 3時間

ようやくほぼ一段落しました・・。 なんとか約束を果たせそうでほっとしています。

あらためて計算してみますと睡眠時間は1日、平均2時間ちょっと・・。

最初の数日が極端に少なかったのは、実は1週間で出来るかどうか心配で、「少しは寝た方がよい。寝ないと1週間は体が持たない」と思って布団には入ったのですが、

「間に合わなかったらどうしよう」と心配になり、頭が冴えてしまって、寝付けなかったという事情によるものです。

その分、8日(日)は5時間と結構たくさん(?)寝れましたが・・。

明日からまた普通の生活に戻れそうです。

|

« 東洋経済 Online | トップページ | 父と子の旅 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 東洋経済 Online | トップページ | 父と子の旅 »