« 20年前とこれから始まる『新世紀』 | トップページ | 有価証券報告書とiMac »

2009年10月19日 (月)

M&A新世紀

『M&A新世紀』が既にアマゾンで予約注文できるようになっています。

私自身、気がついたのはほんの1時間ほど前なのですが、すでにかなりの方が注文してくださっているようで、本当に有り難い限りです。

本の内容については追ってブログでも紹介していきますが、1点。この本はこれまでの本に比して、3倍以上の時間を投入して書きました。

図版(表、グラフ)の数も(まだ数えていませんが)恐らくは100点を超えるのではないかと思います。

いま印刷屋さんで刷って製本して頂いている段階ですので、今週末から来週にかけて書店に並ぶと思います。

アマゾンのページでは、本の表紙の画像が載っていませんでしたが、下記のような感じです(下記は画像の上をクリックすると大きくなります)。

Photo_2

|

« 20年前とこれから始まる『新世紀』 | トップページ | 有価証券報告書とiMac »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 20年前とこれから始まる『新世紀』 | トップページ | 有価証券報告書とiMac »