« ツイスト・オペレーション | トップページ | 10月1日(土曜日)の放送 »

2011年9月28日 (水)

集まれ!ほっとエイジ

今週土曜日(10月1日)から『集まれ!ほっとエイジ』という番組が日経ラジオにてスタートします。

1316060882_2

番組は『特集』と『連載』で構成されており、『特集』では毎回ゲストをお呼びします。

第1回のゲストは堺屋太一さん。

『連載』は、 松本すみ子さんと私が担当。

詳しくは『こちら』(←クリックしてください)をどうぞ。

私が担当するコーナーは約15分です。

毎週土曜日、夜9時~10時。

コーナーで取り上げてほしいこと、あるいはご質問などがありましたらお寄せください。

ところでテレビはあるけどラジオが無い(日経ラジオは短波です)という方もおられるかもしれません。

しかし今やラジオはパソコン(Radiko)で聴く時代。

『こちら』(←クリックしてください)をクリックすると日経ラジオが聴けます。

|

« ツイスト・オペレーション | トップページ | 10月1日(土曜日)の放送 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ツイスト・オペレーション | トップページ | 10月1日(土曜日)の放送 »