« フェイスブックのビジネスを理解する | トップページ | 「人を突き動かし、考えさせるもの」 »

2012年5月27日 (日)

日刊ゲンダイ

先週1週間海外(ロンドン)に行っていました。帰国途中体調を壊し、昨日から寝たり起きたりの生活をしています。

留守にしている間、何人かの方から日刊ゲンダイ(5月23日)で「自分年金をつくる」の書評を見たとのメールを頂戴しました。

5月15日の夕刊フジに続いて日刊ゲンダイでも取り上げてもらったということは、やはりこの種の問題に対する人々の関心が高いのだと思います。

その関心の高さに本書が十分応えきれているかどうか、著者としては内心忸怩たる思いがありますが、取り急ぎ書評の方をご紹介させていただきます。こちら(↓)です。

Photo


(画像の上でクリックすると約2倍に大きくなります)

|

« フェイスブックのビジネスを理解する | トップページ | 「人を突き動かし、考えさせるもの」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« フェイスブックのビジネスを理解する | トップページ | 「人を突き動かし、考えさせるもの」 »